

2011TOUR~SUR乱反射 日程決定!

2011TOUR~SUR乱反射 
こちらの日程は、3/11の東北関東大震災以前に決定したものです。
今後の状況により、変更になる可能性もありますので、ご了承下さい。

5/21(土)松本ALECX
5/22(日)小田原ジーズキャフェ

5/28(土)横浜The CLIB SENSATION
5/29(日)池袋LiveGarage ADM

6/3(金)神戸チキンジョージ
6/4(土)京都LIVE & SALON「夜想」
6/5(日)刈谷サンダンス

6/24(金)長野LIVEHOUSE J
6/25(土)四日市ガリバー
6/26(日)飯田キャンバス

7/1(金)仙台LIVEHOUSE enn
7/2(土)郡山HIP SHOT JAPAN
7/3(日)新潟ゴールデンピッグスRED STAGE

7/23(土)名古屋ell SIZE
7/24(日)大阪LIVEHOUSE soma

8/6(土)横浜The CLIB SENSATION
8/7(日)下北沢BASEMENTBAR

8/27(土)横浜赤レンガ倉庫


よろしくお願いします!



drums katsumi

地震から3日目

地震から三日、伝わる情報に恐怖を覚えるが、今日の16時に
仙台のあっこちゃんから、無事のメールが届き、石巻のいずぴちゃんも無事との事。
良かった、本当に良かった。

何かしなくては、と思っても何も具体的に動けない自分にはがゆさを感じながらの三日間である。

ただ、安心したせいか、創作意欲がわいてきたぞ!
良いドラム聴かせられるように、練習だ、僕もがんばる!


drums katsumi


地震

ドラム教室の生徒が制作しているスタジオに到着した直後にいきなり揺れ出した。

津波が凄い。ラ.ストラーダやenn.大丈夫かな?

郡山や仙台や石巻の皆さん、無事ですか?

長野も地震があったみたいだけど、こちらも心配。

みんな、余震に気を付けて、頑張ってください。

drums katsumi






ダイヤモンド富士

今年もダイヤモンド富士が見れる時期になったが、ここ何日間は天気がいまいち、
2月1日のダイヤモンド富士が僕なりの、ベストショットであった。

IMG_5632_convert_20110219030551.jpg

2月6日は奥志賀高原にスキーに行った。この日は天気も良く抜群の雪質で、
足ががくがくになるまで、ゴンドラリフトをひたすら流した。
山頂より、北アルプス方面(見えないけど)

201102061258000.jpg

スキーの帰り道で愛車ステップワゴンが20万Kmになった。
新車から6年、良く走ったもんだ、マウントデリシャスの過酷なツアーに良く耐えている。
これからも大事に乗ってやろう!

IMG_5726_convert_20110219032315.jpg


今週は太平洋側で雪が2回降って、家の周りも雪景色。
いつもの散歩道は、がたがたで歩きにくい。

IMG_5764_convert_20110219032821.jpg

久しぶりに、つららができた!
でも、なんでこんな形になったのかな。

IMG_5771_convert_20110219033554.jpg


今日は18日の金曜日、甲府にレッスンに行く。
途中の御坂峠からの富士山が綺麗だった。

IMG_5796_convert_20110219033207.jpg

まだまだ春は遠い。

drums katsumi

山中湖が凍り始めた!

寒い日が続いていますね、今年は余り雪は降らないけど、厳しい寒さですね。
最近は、昼間が暖かいので、散歩に出かけることも多く、ぶらぶらしながら
写真撮ったり、リズム考えたり、生徒へのアドバイスを考えたり、と、あまり身体を使う
というよりは、頭使ってる感じな日々ですわ。
ドラムの教則DVDの制作は台本作りも、大分出来て来て、少しづつだけど、
前には進んでいます。
気分転換の散歩で、写真を撮ったよ!

ダイヤモンド富士になりかけ!


IMG_5097_convert_20110129012744.jpg

山中湖一部凍結

IMG_5408_convert_20110129013105.jpg

枯れすすきの山、この山、25年前に中川勝彦のバンドのメンバー全員で登った事が有るよ。

IMG_5402_convert_20110129013332.jpg

いつもの散歩道

IMG_5384_convert_20110129013813.jpg

今年は、わかさぎの、穴釣りはできるかな?一部凍結。平野の浜。

IMG_5413_convert_20110129014131.jpg

寒い日はまだまだ続きます。風邪など引かぬように。

drums katsumi








プロフィール

drumskatsumi

Author:drumskatsumi
1961年千葉県生まれ。
13歳でドラムをはじめる。
20歳でプロドラマー
READY.宇崎竜童.松坂慶子,
三原順子,石田エリ,
岡村靖幸.中川勝彦&MAJI-MAGIC.
THE TOYS.久宝留理子,
森川由加里(Lapin Agile),
DA PUMP,などのアーティストと活動を共にし、
現在レッドウォーリアーズのギタリスト,
木暮shake武彦とマウントデリシャスで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
