スポンサーサイト


半世紀生きてみました!

マウントデリシャスのsur乱反射ツアー中の6月26日に飯田で、わたくし50才になりました。
半世紀生きたことになりますね。
いろいろありましたが、まわりの人のおかげでこの日を迎えることができました。
ありがとうございます。
これからも頑張っていろんなことにチャレンジしたいと思っているので、
応援よろしくおねがいします。

飯田キャンバスのスタッフのみなさんとマウントデリシャスのメンバーに祝ってもらいました。
50才のバースデイケーキ!

DSC_0270_convert_20110627003000.jpg

50代楽しんでいきますよ!

drums katsumi
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

誕生日おめでとう!
俺も先日一足先に50才になったよ。
お互いまだまだこれからも頑張りましょう♪

おたがい

はらさん!ありがとう。
お互い充実した50代を送れるよう、がんばりましょう。
いい感じでツアーは進んでます、また会える日を楽しみにしています。

drums katsumi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!!!

最近顔出せなくて大変申し訳ないです!!!!!!!!

この前の横浜の映像見てたら音がスゲー更にタイトになってて改めて凄いなと・・・

50でも進化(笑)

次に会う日を楽しみにしております!!!

お誕生日おめでとうございます!
ますます楽しくパワフルに!!!
暑い夏を吹き飛ばすようなライヴを、
楽しみに待ってまーす。

お誕生日おめでとうございます!

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・お誕生日おめでとうございます!

ドラム未経験の私ですが、克己さんの教則DVD楽しんでます。
夏の終わりの横浜赤レンガでお待ちしてます♪

お誕生日おめでとうございます。

お久しぶり、と言うより約30年ぶりかな?

覚えてますか?ベースのフカボーです。

がんばってるって耳にして、伺いました。

私は地元で相変わらず、音楽やってます。(笑)

50代、お互いに謳歌して行きましょう。

益々のご活躍期待しております。

またお邪魔します。

ではでは・・・
プロフィール

drumskatsumi

Author:drumskatsumi
1961年千葉県生まれ。
13歳でドラムをはじめる。
20歳でプロドラマー
READY.宇崎竜童.松坂慶子,
三原順子,石田エリ,
岡村靖幸.中川勝彦&MAJI-MAGIC.
THE TOYS.久宝留理子,
森川由加里(Lapin Agile),
DA PUMP,などのアーティストと活動を共にし、
現在レッドウォーリアーズのギタリスト,
木暮shake武彦とマウントデリシャスで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
