

春が来た!

ご無沙汰しておりました。
ゴールデンウイーク始まりました。急に車が増えてビックリ!
震災のせいで出かけるのを控えていた人が、我慢の限界を超えたのか、元々なのか
マナーの悪い車が多い山中湖であります。
皆さんゆずりあいの精神で安全運転でゴールデンウイークを楽しんでくださいね。

このところはドラム練習用のマイナスワン(ドラムの入っていないオケのこと)
を作っていたり、シャケのソロアルバムのレコーディングにコンガとシェイカー、
右足と両手で参加したりしていた。
いい感じのアルバムができそうだよ。

家の庭のフジザクラもやっと咲き出した。富士山にも春が来たよ!

IMG_6808_convert_20110429165659.jpg

先週は御坂のももの花も満開

IMG_6792_convert_20110429165933.jpg

ふきのとうも出て来た!

IMG_6806_convert_20110429170116.jpg

いつもの散歩道、まだ緑はないが日差しがやわらかい

IMG_6807_convert_20110429170348.jpg

ソロアルバム制作中シャケ

IMG_6768_convert_20110429170645.jpg

この日は久々、魔女も登場!
IMG_6773_convert_20110429170848.jpg

来月からはマウントデリシャスもはじまる。
若干スケジュールに変更があります。
6月3日の予定だった神戸チキンジョージは7月26日に変更になりました。
お間違えのないようお願いします。

さあ楽しいツアーだ!よろしくねー

drums katsumi



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようやくマウデリのライブを見れます!
楽しみにしています!
プロフィール

drumskatsumi

Author:drumskatsumi
1961年千葉県生まれ。
13歳でドラムをはじめる。
20歳でプロドラマー
READY.宇崎竜童.松坂慶子,
三原順子,石田エリ,
岡村靖幸.中川勝彦&MAJI-MAGIC.
THE TOYS.久宝留理子,
森川由加里(Lapin Agile),
DA PUMP,などのアーティストと活動を共にし、
現在レッドウォーリアーズのギタリスト,
木暮shake武彦とマウントデリシャスで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
