スポンサーサイト


地震から3日目

地震から三日、伝わる情報に恐怖を覚えるが、今日の16時に
仙台のあっこちゃんから、無事のメールが届き、石巻のいずぴちゃんも無事との事。
良かった、本当に良かった。

何かしなくては、と思っても何も具体的に動けない自分にはがゆさを感じながらの三日間である。

ただ、安心したせいか、創作意欲がわいてきたぞ!
良いドラム聴かせられるように、練習だ、僕もがんばる!


drums katsumi


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に良かったです。

2人が無事と聞き、本当に本当に良かったです。
また皆でマウデリのライブを見たいです。


本当にありがとう!!!

地震直後は携帯もメールも使えたのですが、やがて受信も送信も出来なくなって…。

温かいメッセージ、本当にありがとうございます!
またライブへ行く事を励みに頑張りますよー(^o^)/

No title

克己さん、またそちらの方で大きな地震があったようですが、大丈夫ですか?
何事もないよう祈ってます!

凄い縦揺れ!

風が強いから、それかなと?思ったらいきなり縦揺れが来た!
びっくりしたけど大丈夫です。
心配してくれてありがとう。
棚からCDが落ちた位で壊れた物もなく無事です。

drums katsumi

安心しました

良かった。
もう、なんだか、ニュースを目にするのが怖くなります。
と言って、目をそむける訳にもいかず...。
とにかく安心しました。
余震もまだあるかもしれないので、どうか気をつけてください!

本当に良かった

無事だったんですね、良かったです。
大きい地震だったので、余震にも気を付けて下さい。

まだまだ気をつけて!

また揺れたよ!と思って、
ニュースを見たら、克己さん家のほうが
揺れたんじゃん!と、びっくりしました。
無事と聞いてひとまず安心です。
でもまたいつ大きく揺れるか分からないので
用心してくださいね。

家族全員無事でした。

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

我が家は全員無事でした。自宅も200m先まで津波が来ましたが、奇跡的に浸水しませんでした。

ラ・ストラーダ周辺は津波が3階まで来たそうです。

会社が浸水したので、当面は復旧作業になりそうです。

落ち着いたらまたLIVEにお邪魔しますね♪

良かったです。

心配してました。
ほんとにご無事で良かったです。


無事で良かった!

いずびちゃん本当に無事で良かったね!
生活するにはいろいろ大変だろうけど、めげずに頑張ってくださいね。
あなたが元気になるように、こっちはしっかり準備して、ライブ会場で
待ってますよ!
ラ.ストラーダのスタッフは大丈夫かな?
もし、情報があったら知らせて下さい。

drums katsumi
プロフィール

drumskatsumi

Author:drumskatsumi
1961年千葉県生まれ。
13歳でドラムをはじめる。
20歳でプロドラマー
READY.宇崎竜童.松坂慶子,
三原順子,石田エリ,
岡村靖幸.中川勝彦&MAJI-MAGIC.
THE TOYS.久宝留理子,
森川由加里(Lapin Agile),
DA PUMP,などのアーティストと活動を共にし、
現在レッドウォーリアーズのギタリスト,
木暮shake武彦とマウントデリシャスで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
