

地震

ドラム教室の生徒が制作しているスタジオに到着した直後にいきなり揺れ出した。

津波が凄い。ラ.ストラーダやenn.大丈夫かな?

郡山や仙台や石巻の皆さん、無事ですか?

長野も地震があったみたいだけど、こちらも心配。

みんな、余震に気を付けて、頑張ってください。

drums katsumi







コメントの投稿

非公開コメント

こちらは大丈夫です。

ご無事で何よりです。
新潟は大丈夫ですが
仙台、石巻の方々が心配です。

No title

マンキー無事で良かった!
石巻と仙台が心配だね。
災害に遭われた方達、頑張ってください!

drumskatsumi

克己さん、無事で良かった!

今まで経験した地震のなかでは一番長く揺れてた気がするけど、白馬は大丈夫でした。
我が家は木造なので余計に揺れたのかも。
家の外猫2匹も雪が降ってたので、猫ハウスで丸まってて無事でした。
東北の皆さん、寒くて大変そうで心が痛みます。頑張ってくださいね。

無事で良かった!

白馬も無事で良かった。
暖かくなって、雪崩とかも気をつけて下さい。

drums katsumi

No title

克己さん、何事もなくてよかったです。
被災地の状況を見るたび、本当に一人でも多くの方の無事を、今はただ祈るばかりです。
余震など、今後もあるかもしれないので、気をつけてくださいね。

無事でした

余震が続いていますが、郡山は大丈夫でした。
東北もそうですけど、関東でも大きな地震だったようですね。
皆さん気を付けて下さいね。


No title

ちゃきちゃんありがとう!べっちさん無事で良かった。
福島は原発でやっかいなことになってるみたいだから、
気を付けてくださいね。
みんなで節電をしましょう。

drums katsumi
プロフィール

drumskatsumi

Author:drumskatsumi
1961年千葉県生まれ。
13歳でドラムをはじめる。
20歳でプロドラマー
READY.宇崎竜童.松坂慶子,
三原順子,石田エリ,
岡村靖幸.中川勝彦&MAJI-MAGIC.
THE TOYS.久宝留理子,
森川由加里(Lapin Agile),
DA PUMP,などのアーティストと活動を共にし、
現在レッドウォーリアーズのギタリスト,
木暮shake武彦とマウントデリシャスで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
