

西日本ツアー終了!

東北から、西日本へ、旅から旅へ、マウントデリシャスのツアーは順調に進んでいます。
西日本も無事終了。
沢山の笑顔に出会えてとてもうれしかった。
ライブの合間には、観光です。
今回は姫路城だった。
姫路はほとんど立ち寄るとがなく、存在は知っていたが、足を踏み入れたのは
初めてだった。
とても綺麗で凄く大きい。
今、改修工事中で出来上がるのに、あと4年かかるらしい。
なので、天守閣には登ることができなかった。(残念!)

美しき姫路城!

IMG_8769_convert_20100616134453.jpg

城の周りは見学できる。
周りの建物の廊下、いろんな仕掛けがしてある。

IMG_8784_convert_20100616134755.jpg

近くで見ると圧巻!

IMG_8823_convert_20100616135005.jpg

クレーンもデカイ!

IMG_8832_convert_20100616135144.jpg

のんびり改修工事を眺める。

IMG_8886_convert_20100616135347.jpg

抜け穴で集合!

IMG_8905_convert_20100616135524.jpg

ツアーは来週末から、長野、甲府、東名阪です。
パワーアップしてる、マウントデリシャスを是非見に来てね。

drums katsumi




コメントの投稿

非公開コメント

No title

長野、楽しみにしてますが。。。
野菜のタイミング悪い・・・
手ぶらの可能性大です(笑)

いろいろ刺激くださいね!!!

白鷺城

姫路城、随分昔に行ったっきりです。
綺麗なお城ですよね。そう言えば昔、時代劇でよく「江戸城」としてテレビに登場していたな(「暴れん坊将軍」だったかな~?)
改築工事をしているとは知りませんでした。
クレーンとのアンバランスなコントラストがなんだかいいな。

ハードスケジュールの西日本ツアー、本当にお疲れ様でした。
今度は、ビールじゃなくて、栄養ドリンクでも差し入れますね(笑)。

来週末からの終盤戦も楽しみにしてます。
あまり参加出来ないかもですが...(涙)

ready

僕はREADYには途中から、メンバーチェンジの形で参加しているので、
残念ながら、その、スリル という曲は僕は叩いてはいません。
でも凄くいい曲だよね、ライブではさんざんやったよ!
drums katsumi
プロフィール

drumskatsumi

Author:drumskatsumi
1961年千葉県生まれ。
13歳でドラムをはじめる。
20歳でプロドラマー
READY.宇崎竜童.松坂慶子,
三原順子,石田エリ,
岡村靖幸.中川勝彦&MAJI-MAGIC.
THE TOYS.久宝留理子,
森川由加里(Lapin Agile),
DA PUMP,などのアーティストと活動を共にし、
現在レッドウォーリアーズのギタリスト,
木暮shake武彦とマウントデリシャスで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
