

シャケ幻の50年LIVE

3月8日はシャケの50回目の誕生日、前日の7日に渋谷LAMAMAでシャケ幻の50年LIVEと題して
アコーステックライブが多彩なゲスト陣とともに行われた。
繊細なアコーステックギターでの独演の1部。
僕もボンゴで参加。
ゲストを交えて和気あいあいの2部、ボンゴだったりジャンベやったり、とても楽しいライブだった。

独演リハーサル シャケ

IMG_5983_convert_20100308234124.jpg

2ヶ月ぶり ラブリーレイナ

IMG_5962_convert_20100308234315.jpg

シンガー中村 舞台監督 原 ボンゴ katsumi

IMG_6011_convert_20100308234554.jpg

舞台上の展開にバカ受けの人たち

IMG_5984_convert_20100308234812.jpg

楽しくライブ!

IMG_6025_convert_20100308235005.jpg

今週末からMt.Delicious が本格的に動き出す。


drums katsumi


コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

コメントありがとう御座います

今興奮状態です

お返事メールで出させて頂きました

私のブログ友達にもファンがいてきっとびっくりします

重ねてありがとう御座います

これからもブログ仲間としても宜しくお願い致します

写真自信ないので 申し訳ないのですが  ダイヤモンド富士 最高でしたね

今日は

昨日はありがとうございました

ブログ友達に自慢しました

ライブの楽しさが写真から伝わってきます

打ち上げも楽しかったことでしょう

またお待ちしていますね

アコースティックバージョンの“LIFE IS BEAUTIFUL”を聴いた時感動で泣きそうになりました。

本当に素晴らしいライブでした。

ありがとうございました。
アルバム&ツアー、楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は

Mt.Delicious

いよいよ本格的に活動時期になってきましたね

応援していますね

プロフィール

drumskatsumi

Author:drumskatsumi
1961年千葉県生まれ。
13歳でドラムをはじめる。
20歳でプロドラマー
READY.宇崎竜童.松坂慶子,
三原順子,石田エリ,
岡村靖幸.中川勝彦&MAJI-MAGIC.
THE TOYS.久宝留理子,
森川由加里(Lapin Agile),
DA PUMP,などのアーティストと活動を共にし、
現在レッドウォーリアーズのギタリスト,
木暮shake武彦とマウントデリシャスで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
