スポンサーサイト


山中湖ドラム教室、ヘリテージスタッフ会議

山中湖ドラム教室のレッスン生を紹介します。
TOMO君は毎週木曜日、ここに6年通ってる、
ダウン症のハンデがあるけど、いつも
やる気満々、もうレパートリーが20曲以上ある。
マイドラムはタマのスーパースター。

IMG_4081_convert_20090302002220.jpg

レントゲン技師の田口さん、最近職場の仲間でバンドを
組んでライブに向けて特訓中!
マイドラムはヤマハのステージカスタム

IMG_4083_convert_20090302002344.jpg

血液検査技師の美佐子ちゃん。彼女はバランスとフォーム
が抜群にいい!この日は右手モーラーで、KICK16のレベル
の高い練習。
マイドラムはスリンガーランドとパール

IMG_4087_convert_20090302002437.jpg

今回は写真がないから紹介できないけど、
甲府ナンバーワンと言われてる内藤君の
マイドラムはパールプレジデント
シープコントローラーのYUKIちゃんの
マイドラムはヤマハのレコーディングカスタム
バンドは今やってないけど最近めきめき上達してる
柳田君、マイドラムはパール、
他にも沢山の生徒達がここ山中湖ドラム教室で
猛特訓を受けている、
僕が一つ自信を持って言えることは
皆、確実に上手くなってること、
これは僕にとって、とてもうれしいことだ!
僕のレッスンに興味が有る人は直接メールで連絡してください。
mtdeliciousno1@yahoo.co.jp
こちらで質問受け付けています。


今日はヘリテージミュージックライブの
今年初の役員会議、
このイベントはマウントデリシャスを作る
きっかけになったとても大事なコンサートで
有名、無名、関係なく総勢50組近くの
アーティストが2日間ライブを繰り広げる、
開催は9月なのに、もういろんなことを考えないと
間に合わないからこれから月2回のペースで役員会議
出席できない人はチャット会議で参加、
時代は確実に進化してる
驚きの集合写真

IMG_4099_convert_20090302002530.jpg









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘリテージって何ですか? そのEVENTの名称?
Drumsの上手い下手は ハイハットの腕で決まると何かで読んだけれど そうなんですか?
私は両手両脚 別々に動かすなんて考えただけでパニクりそうです(@_@)
音楽は専ら聴くのみですが 克己は好きなDrummerって居ますか?

長野からこんばんは

かつみさんご無沙汰してます。長野の場末ロックバー代表zerokoです。
ブログ開設おめでとうございます!
なんだか益々かつみさんやマウデリさん達が身近になって、嬉しい限りです。
私のささやかなブログにリンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか?
こっちの皆にも、是非かつみさんのブログを見て貰いたいので…。

それはそうと、かつみさんのドラム教室の生徒さんは本当に羨ましいです。
私はセンスが無くて楽器はタンバリンオンリーですが(笑)、かつみさんは誰よりもずば抜けてかっこよく、私の大好きなドラマーですから。
初めて見させて頂いたライブの衝撃といったら…、今でも忘れられません。
今年も叶うならば、是非長野に、ヒカル君ベースのマウデリさんを呼びたいと企んでおります。

季節の変わり目ですが、お身体に気をつけてくださいね!

明日は、CHARさんと石田長生さんの「BAHO」のライブを見に、東御市まで遠征してきまーす。

またお邪魔させていただきますね。

No title

皆さんかっこいいすねー。
フレーフレー
私は、友達の元女優さんが
、今年のアカデミー賞受賞作品の監督が、彼女の現役時代主演した作品の監督されてたんだって話、すごいよね。
今彼女は、別の仕事でがんばってるけど、
このさい、主演女優を囲んで上映会しようって企画
今週某バーで開催。
私も元気に応援してまーす。
アチシの事も応援してちょ。
と、お空に願う元気な自分でーす。

みんなありがとう

みんな応援メッセージありがとうございます。
ヘリテージというのは、河口湖のステラシアターで毎年9月に行われている
チャリテーコンサートです。カンボジアに学校立てたり、井戸を作ったり、
文房具を送ったり、給食費を支援したりしています。
コンサート自体は富士山近辺の人たちが集まって企画していますが、
出演者はとても多彩です。
詳しくはホームページをご覧下さい。
http://www.heri.jp/

長野のzerokoさま、お久しぶり、ブログとホームページ覗かせてもらいました。
マウントデリシャスで必ず伺いますのでよろしく御願いします。
以前ライブハウスJのマスターが言っていたドラマーミーティングも
是非参加したいし、できればドラムクリニックもやりたいです。
魂のギターディオにもよろしく御伝えください。
僕個人的には、長野にスキーに行きたいです。

るーしー、たまには特訓してやるから、山中湖に来なさい。

drums katsumi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

drumskatsumi

Author:drumskatsumi
1961年千葉県生まれ。
13歳でドラムをはじめる。
20歳でプロドラマー
READY.宇崎竜童.松坂慶子,
三原順子,石田エリ,
岡村靖幸.中川勝彦&MAJI-MAGIC.
THE TOYS.久宝留理子,
森川由加里(Lapin Agile),
DA PUMP,などのアーティストと活動を共にし、
現在レッドウォーリアーズのギタリスト,
木暮shake武彦とマウントデリシャスで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
