

Mt.Delicious ツアー乱反射リハーサル 開始&レイナバースデイ

マウントデリシャスのツアー乱反射のリハーサルが、
関東甲信越、梅雨明けの7月14日から始まった。
レコーディングした新曲を実際にライブでばっちりできるように、入念なリハーサル
である。
レコーディングをしたことによって頭の中はかなりクリアになり演奏も滑らかになる。
また新曲ばかりではなく、旧曲も思い出しながらリハーサルするのだが、
こちらは一段とクオリティーの高い演奏になった。
7月17日の富士吉田JIJI-BABAのライブを皮切りに全国約25ヶ所駆け回ります。
是非マウントデリシャス夏のライブを楽しんでください。

恒例のドラマーからの視線shake

IMG_7031_convert_20090716011728.jpg


恒例のドラマーからの視線hikaru

IMG_7032_convert_20090716011916.jpg

リハーサル終了後、アルバムジャケットデザインの打ち合わせを西湖のみつるさん宅で!
完成しました。

IMG_7033_convert_20090716012138.jpg

15日からはラブリーさんも登場。
7月8日生まれ、僕と同じ蟹座だ!
おめでとう!

IMG_7056_convert_20090716012542.jpg

ハッピーバースデイ演奏中


IMG_7066_convert_20090716012914.jpg


亡霊のようなレイナ(笑)30?才


IMG_7074_convert_20090716013136.jpg

今日の神の山、落石事故があったらしい、緑色になったけどまだ雪がある。
富士登山を計画してる人は気をつけてね!


IMG_7048_convert_20090716013501.jpg

リハーサルは順調です。
ライブ会場であえるのを楽しみにしています。

drums katsumi









コメントの投稿

非公開コメント

No title

7月8日・・・
すいません同じ日に生まれました。
ツアー、楽しみですね!!!!

No title

4番目のレイナさんの写真を真上から撮ったのが、
たぶん、マウデリブログにアップされていたものですよね。

それから、アルバムジャケットが!
ちいさくしか見えませんが・・・今回もまた幻想的ないい感じですね。

前回のブログで書いていらしたように、
克己さんのまわりでは悲しいこともあったご様子ですが・・・
ライヴでは弾けて楽しみましょう!!!
すごく楽しみにしています!!!(^ー^)

ツアーだぁ♪

今回もハードなスケジュールで大変でしょうが、夏バテに気を付けて乗り切って下さいね♪

私も明日の朝、池袋に向けて出発しまぁ~す(^ε^)♪

No title

必ずどこかの会場に行きま~す!

新曲とパワーアップした旧曲!

楽しみにしてま~す!

プロフィール

drumskatsumi

Author:drumskatsumi
1961年千葉県生まれ。
13歳でドラムをはじめる。
20歳でプロドラマー
READY.宇崎竜童.松坂慶子,
三原順子,石田エリ,
岡村靖幸.中川勝彦&MAJI-MAGIC.
THE TOYS.久宝留理子,
森川由加里(Lapin Agile),
DA PUMP,などのアーティストと活動を共にし、
現在レッドウォーリアーズのギタリスト,
木暮shake武彦とマウントデリシャスで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
