スポンサーサイト


マウントデリシャスレコーディングbyエニグマスタジオ

2月12日から3日間、久しぶりにマウントデリシャスのレコーディング
をやった。
今回はNEWアルバムの為のdemo
去年の9月にできた、新しいドラムセットでトライ
抜群にいい音で撮れた。

new drumset

IMG_4053_convert_20090225192420.jpg

ドラマーの視線

IMG_4056_convert_20090225192337.jpg


くつろぐレイナ

IMG_4046_convert_20090225192009.jpg

new ベーシスト輝

IMG_4042_convert_20090225191831.jpg


本番のレコーディングは5月から始まる。
忙しくなりそうだ。
drums katsumi
スポンサーサイト

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様♪

前のコメント読ませて貰いましたが New Bassist は息子くん? リズム隊は夫婦と聞くけど 正に親子でんな(^-^)V
生の音を聴くのが楽しみ☆
経歴…あらためて見ましたが 凄いっすね。 Toysの時 日清パワーステーションでのLive 観に行きました。
………Cの英樹、字 ちゃうやん See Ya!

No title

satomiコメントありがとう。
親子リズムセクションでがんばります。
秀樹はこれだっけ!

ブログ開設おめでとうございます

更新楽しみにしてます。
ライヴも行きますよー
親子セッション楽しみです。

ウィース!

たまにのぞきにきますぜ!

Mr J

Mr J
色々有ったけど、心配かけてごめんね。
これからも前向きに頑張って行くので
応援よろしく御願いします。
drums katsumi

(*^_^*)

レコーディングお疲れ様です。
ツアーも楽しみにしてまぁ~す(^ε^)♪

ブログ開設おめでとうございます。

お元気ですか?ご無沙汰していますが活動はチェックしています♪
KATSUMIさんとHIKARUクン、応援しています!!
ブログ楽しみにしています。たくさんUPしてくださいね!!

お疲れ様です。
親子…いいですよね (^-^)
私も先日、親子で同じ舞台で踊りました(^-^) 
親子セッション早く観たいなぁ~

No title

ひさしぶりです!!!
上田のtakaです。
これから、更新、楽しみにしていますね!!!
家の小学2年坊主がいまんとこドラマー志望なんで、
大きくなったら修行に行かせますんで。。。よろしく!!!
アルバムできたらツアーですね!!!
今年は上田、実現したいな!!!

開設おめでとうございます

『おめでとう』の言葉が適切かどうかは、分かりませんが・・・・(-_-;)
ニュードラムの音は私もガリバーで拝聴しました!
KATUMIさんも『木』にこだわっていたんですね!!
またガリバーでMTに会える日を楽しみにしています。

上田、四日市

takaさん、ゆかさん、コメントありがとう。
newアルバムとnew drumset 持って必ず行きます。
よろしく御願いします。
また皆の笑顔に会いたいよ。
drums katsumi

感激

KATSUMIさん、はじめまして。
私、マウデリ初心者なんですが、このブログを見て、初めて気がつきました。KATSUMIさん、Maji-Magicの克己さんだったのですね!何度かライブに行きました。以前KATSUMIさんをライブで見たことがあるとはつゆ知らず...
ずっと洋楽一辺倒で、若い頃は邦楽にほとんど縁のなかった私が、好きでライブに行ったことのあるのは、(何故か)Rebecca~Red'sと、中川勝彦with Maji-Magicでした。そのお二方が同じバンドで活動されているとは!と1人で感激しまくっています(私事で興奮してすみません)。ライブに行くのがますます楽しみになりました。
親子セッションだなんて、本当に素敵ですね!応援してます~o(^-^)o

maji-magic

ちゃきさん、コメントありがとう。
あの頃のライブを見てくれていたなんて僕も感激しています。
鳥肌たちました(笑)
あのバンドでグルーブの大切さを知った気がします。
とても良い経験でした。
今の活動にいっぱい生かされていると思います。
マウントデリシャスのライブで楽しんでください。
ありがとう。
drums katsumi

いつ観ても

綺麗なドラムですよね~^^


4月のツアー滅茶苦茶楽しみにしてます!

いよいよヒカル王子のデビューですね!

なんか、、俺の方が《頑張れ~~》って思いながら妙に緊張してます(笑)

まるで親戚のオッサンみたいな気分ですよ(爆)

Maji-Magic

KATSUMIさん、こんばんは。

コメントへのお返事、ありがとうございます!Maji-MagicのCD引っぱり出して聞いてたりします。今でも好きで時々聞くんです。このアルバム o(^-^)o
確か、このアルバムも河口湖でレコーディング(曲作りだったかな?)したとか聞いたような…
当時西日本在住で中学生だった私には、河口湖は憧れの場所でした(笑)。この年になって、別の意味でまた憧れの場所となるとは夢にも思ってませんでしたが。
ライブにニューアルバムが本当に楽しみです。

maji-magic

ちゃきさん、またまたのコメントありがとう。
maji-magicは山中湖のmusic-innスタジオでレコーディングしました。
レコーディング中はまさにmagicの連続でした。
1986年の6月に6曲、8月に2曲、その間の7月に渋谷公会堂2days、
があったのかな?あまり記憶が確かではないけど、
今思い出してもとても楽しい日々だったよ。
マウントデリシャスのレコーディングも魔界パワーとmagicの連続
エニグマスタジオは河口湖だけど、共通するのは富士山パワーだよ。
やっぱ、日本一はすごい。
こっちの方にも是非遊びに来てください。
必ずパワーをもらえるよ。

神戸のヤギさん、4月に春のツアーで行くのでよろしく。

drums katsumi




開設おめでとうございますー(*´∇`*)

お邪魔させていただきますーm(_ _*)m
いつもマウデリのLIVE、楽しませて貰っています!
私は以前(っていうかもうだいぶ前ですが;)克己さんに、
あれやこれやと質問メールを送らせていただいた者です。
あの時にはお忙しいにも関わらず丁寧なご回答、ありがとうございました!
その後の握手会ではお話もできたりして、とっても嬉しかったです(人´∀`).☆.。.:*・°

遅ればせながら、ブログの開設おめでとうございます**
今後のご活躍共々、楽しみにしていますね。
お身体に気をつけて、頑張って下さーーーいっっっヽ(´∇`)ノ♪

drums maki さん

makiさん、コメントありがとう。
良く覚えているよ、僕の重ねシンバルのこととかを質問してくれてたね。
あのときはどんな音楽やってるか、知らなかったけど、さっきホームページ
覗いたら、かっこいいグラムロックバンドなんだね。
白のソナーライトもいいじゃん。
今度、バンドの音も聞かせてね。
お互いドラマーとして、いいグルーブで頑張りましょう。

drums katsumi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

drumskatsumi

Author:drumskatsumi
1961年千葉県生まれ。
13歳でドラムをはじめる。
20歳でプロドラマー
READY.宇崎竜童.松坂慶子,
三原順子,石田エリ,
岡村靖幸.中川勝彦&MAJI-MAGIC.
THE TOYS.久宝留理子,
森川由加里(Lapin Agile),
DA PUMP,などのアーティストと活動を共にし、
現在レッドウォーリアーズのギタリスト,
木暮shake武彦とマウントデリシャスで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
