FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mt.Delicious レコーディング リハーサル終了

来週末から始める予定のレコーディングのリハーサルが11日から三日間
行われた。仕上がりは上々後は良い音で撮るだけだ!
今回はレコーディングのリハーサルということで、少し音のデッドな
隣の部屋でやった。
ドラマーからの目線1

IMG_5708_convert_20090514144712.jpg

ドラマーからの目線2(いつも寝てるやつ)


IMG_5710_convert_20090514144924.jpg

今日はいい天気なので庭でスティックのメンテナンスをやってみた。
リハーサル中にとげを指に刺して痛い目にあったからだ。
僕はほとんどのショットをリムにかけているため、スティックの消耗が激しい。
カッターでとげを取りサンドペーパーで仕上げた。


IMG_5727_convert_20090514145937.jpg

気分転換で散歩に出かけたら、気になっていた、たらの芽があった。
今日は天ぷらでおいしくいただきます。


IMG_5725_convert_20090514150344.jpg

山はおいしい!

drums katsumi



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんですって!!
まさか全部食べ尽くしてしまったなんてコト、ありえないですよね???
きっと、一番おいしそうな所を取っておいて下さるであろう。心優しい克己さんのコトだから(^人^)
お皿用意して待ってま~す♪♪

スティックメンテ、私も以前やってみましたが、削り過ぎて みんな鉛筆のようになってしまいましたf^_^;
元々、修復不可!ってくらい、破壊されたものだったんですけどね。
今では割けるまで使って、たき火で‘スティック供養’してます☆

No title

katsumiさん、コメント有難うございました!
お返事書かせて頂きましたので、また見てくれたら嬉しいです。

リハーサルお疲れ様でした。
指は大丈夫ですか?!スティックの棘とは…かなり痛そうです(>_<)

スティックの写真。
壮大な眺めですね~、見てて気持ちいいです(笑)

こちらはこれから根曲がり竹(他の県では姫竹っていうのかな?)の時期です。
長野の家庭料理の、根曲がり竹のサバ缶汁、とっても美味しいのでご馳走したいなぁ。

No title

ドラムスティックがこんなに並んでいると、なかなか圧巻ですね。
これ自体が楽器みたい。(木琴とか?)
そんなに消耗するとは知らなかった…とげがささるなんて、痛そう…
っていうか、克己さん、最近けが(?)が絶えませんね(^-^;)
気をつけて下さい。
レコーディング順調そうで何よりです。夏なんてまだまだ先、と思っていたけれど、考えてみたらそんなに先でもないですね。
ツアーも楽しみにしてます。神戸にも是非来て下さいね~。
それまでには、この新型インフルエンザ騒ぎが治まっていてくれれば良いのだけれど…(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

drumskatsumi

Author:drumskatsumi
1961年千葉県生まれ。
13歳でドラムをはじめる。
20歳でプロドラマー
READY.宇崎竜童.松坂慶子,
三原順子,石田エリ,
岡村靖幸.中川勝彦&MAJI-MAGIC.
THE TOYS.久宝留理子,
森川由加里(Lapin Agile),
DA PUMP,などのアーティストと活動を共にし、
現在レッドウォーリアーズのギタリスト,
木暮shake武彦とマウントデリシャスで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。