FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛犬 Lady 逝く

僕の愛犬 Lady ちゃんが天国へ旅立った。
13歳と9ヶ月でした。
13年前東京のある友達が、飼いきれないからもらってくれ、
と無理矢理うちに置いて行ってからずーっと、うちのアイドルだった。
彼女はビーグル犬で血統も良くとても元気で活発な犬で
家族中に愛されていた。
僕を毎日欠かさず外に連れ出してくれる散歩の友であり恋人とのデート
ようでもあった。
彼女を通じて散歩友達が沢山できた。
老衰だったから、こうゆう日はいずれ近い将来来ると覚悟はしていたが、
永遠の別れは辛すぎる。
バカな犬だったけどめちゃくちゃ可愛かった。

IMG_3790_convert_20090509044435.jpg

おねだり中

IMG_8342_convert_20090509044749.jpg

散歩に行くよ!

IMG_3832_convert_20090509045112.jpg

今日は甲府でレッスンの日、シャケの家に寄ってアコーステックの新曲を聞かせて
もらい、癒された。
ありがとうシャケ、素晴らしい曲だ!
甲府に向かう途中、富士山を見ると、虹が架かっていた。
Ladyちゃんがすべって遊んでいるのが僕には見えた。

IMG_5693_convert_20090509050605.jpg

Ladyちゃん。僕は君のことを一生忘れない。

ありがとう


drums katsumi




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Lady ちゃんのご冥福をお祈りします。
katsumiさんとずっと暮らせてLady ちゃんもすごく幸せだったと思います。
綺麗なすばらしい虹ですね。Lady ちゃんも楽しく遊んでたんでしょうね。


No title

レッスンでスタジオに行くといつも歓迎してくれたね
Ladyちゃんありがとう

No title

読んでて思ったんだけど、俺は、そんな克己さんが大好きだな。
写真も愛情あふれてるよね。
俺は動物苦手なんです(笑)
ladyちゃんも克己家でかわいがられてhappyだったんじゃないかな。
アコの新曲聴きたい・・・

No title

Ladyちゃん、すごく美人(美犬?)な子だったんですね。
克己さん一家に愛されて14年近く、とても幸せだったと思います。
別れはいつもとても辛いけれど、別れを悲しめることはそれだけ一緒に過ごした時間が幸せだったってことだから、決して不幸なことではないのですよね。
富士山に架かる虹、「天国でも楽しく遊んでいるよ」という、Ladyちゃんからのメッセージだったのかもしれませんね。

No title

Ladyちゃん、安らかに・・・。
かつみさん、家族が亡くなるのは本当にツライですね。
私は小さな頃から、わんこやにゃんこを家族として過ごしてきましたが(父親がブリーダーもやっておりましたので)それぞれが唯一無二で、とても大切な家族であり兄弟であり友人でした。
お別れは本当に悲しいです。

かつみさんのブログを読んで、切なくてうちの馬鹿息子(猫)を抱きしめました。
噛まれました(苦笑)

そんなお馬鹿な子でも、私にとっては本当に大切な存在。

じゃんじゃん泣いてあげてください。
虹の彼方のLadyちゃんに届くように。

みんなありがとう

私事に、みなさん暖かいメッセージありがとうございます。
天国のladyちゃんもきっと喜んでいることと思います。
この悲しみを乗り越え、前向きに頑張って行こうと思います。
本当にありがとうございます。

drums katsumi

悲しい・・・

本当にかわいい愛犬との別れ。
後になって、また季節ごと、身に沁みたりしますね。

でも、一緒に過ごした日々は、何かを織り成すチカラを与えてくれますね。
さようなら、Ladyちゃん。
特に顔が好きでした。
プロフィール

drumskatsumi

Author:drumskatsumi
1961年千葉県生まれ。
13歳でドラムをはじめる。
20歳でプロドラマー
READY.宇崎竜童.松坂慶子,
三原順子,石田エリ,
岡村靖幸.中川勝彦&MAJI-MAGIC.
THE TOYS.久宝留理子,
森川由加里(Lapin Agile),
DA PUMP,などのアーティストと活動を共にし、
現在レッドウォーリアーズのギタリスト,
木暮shake武彦とマウントデリシャスで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。