

大成功 Mt.Delicious 春のミニツアーファイナル 渋谷 LA MAMA

09.4月小田原、両国、大阪、名古屋、豊橋、渋谷、計六カ所を駆け回った
NEW Mt.Delicious の春のミニツアーはラストの渋谷ラママも大成功!
ワッシーと三国さんの入ったフルメンバーの魔界は、演奏内容も濃く
やっている僕自身も、わくわくするような、非常に楽しいライブだった。
ニューアルバムのレコーディングにも良い弾みになった。
レイナちゃんが打ち上げで、今回のツアーはとっても楽しかった。
と話しているのを聞いて、なんかジーンとしてしまった。
みんな明らかに高まっている、マウントデリシャスはやっぱ最高だ!
この日はばたばたで写真撮る暇がなかったけど、
セッションのリハーサル風景なんかを見てもらおうかな。

シャケ&ジミー打ち合わせ中

IMG_5485_convert_20090507154544.jpg

シャケ歌ってます。

IMG_5497_convert_20090507154839.jpg

マウントデリシャス本番中

IMG_5527_convert_20090507155127.jpg

マウントデリシャス本番中2

IMG_5540_convert_20090507155313.jpg

白熱のセッション

IMG_5658_convert_20090507155558.jpg

スライド合戦

IMG_5607_convert_20090507155759.jpg

リードボーカル シャケ

IMG_5647_convert_20090507155950.jpg

各会場に来てくれた、魔界ファンのみなさま本当にありがとう。
またライブ会場で逢えることを楽しみにしています。
そして、ライブを手伝ってくれた、スタッフ&カメラマンのみなさん
本当にありがとうございました。

drums katsumi















コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです!

渋谷のライヴ、とっても楽しかったです!!!
いい感じでツアーを重ねてきたのだなぁ、と演奏を聴いて思いました。
本当に、ワッシーさんと三国さんが加わると、魔界度がぐっと高まりますね。

次はアルバムですね。楽しみに待ってますから、ゆったりじっくり作って下さいね!

ところで、セッションの写真は、克己さんとヒカル君が撮ったものでしょうか?カメラマン席でシャッターを切るお二人を、見かけましたよ~☆

スプリングツアー、お疲れ様でした~

渋谷のライブ、とても楽しかったのが伝わってきます。
行きたかったなあ…(涙)
きっと、この良い感じでレコーディングに突入ですね。
もう、ニューアルバムへの期待が膨らみっぱなしです o(^-^)o
ツアーが終わったばかりだというのに、もう次のツアーが待ちきれない。
恐るべし、魔界!(笑)


快感(^^)

渋谷ラママ最高でした(^^)最初は夢のようで…でも次第に気分も高まり…夢じゃないと!今も思い出しては気分にふけり(^^)ノリノリ笑顔です\(^O^)/また必ず行きます!幸せをありがとぅございました!次回も楽しみにしてますねぇ!
プロフィール

drumskatsumi

Author:drumskatsumi
1961年千葉県生まれ。
13歳でドラムをはじめる。
20歳でプロドラマー
READY.宇崎竜童.松坂慶子,
三原順子,石田エリ,
岡村靖幸.中川勝彦&MAJI-MAGIC.
THE TOYS.久宝留理子,
森川由加里(Lapin Agile),
DA PUMP,などのアーティストと活動を共にし、
現在レッドウォーリアーズのギタリスト,
木暮shake武彦とマウントデリシャスで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
