

新生Mt.Delicious Live In 両国 Four Vallery

大相撲の町、両国でLIVEをやった。
音のバランスがいまひとつだったかもしれないが、
パフォーマンス的には面白かったと思う。
手の油の出かたがいまひとつだったせいか、本番前の
ウォーミングアップでまめができた。
痛みをこらえてのステージだった。
まめなんかできるのは、10年ぶりだ。
現在は快方に向かっている。
 
リハーサルから本番までかなり待ち時間があったので
アーティストフォトセッションがあった。
ちゃんとした写真は後日いろいろな所で見れると思うが
これはフォトセッションをやってるようす、メイキングだね。
カメラマンの森島君も入っているから。
天気もよくて撮影日和だった。


IMG_4848_convert_20090420165312.jpg
皆んなでチェック!凄いデジカメは凄い。

IMG_4845_convert_20090420165456.jpg
ヒカルはカメラマンの森島君に帽子をいただきました、
ありがとう!森島君

IMG_4884_convert_20090420170133.jpg
撮影終了後みんなで両国の町をぶらぶらしていると、
シャケが突然、土俵の有る店があって見学させてくれるからいこう!
と言うのでみんなで土俵見学と思いきや、いきなり武彦山、対、克己山 
の勝負になった。
爆笑の大一番!DSC_0258_convert_20090420171051.jpg

仲良く引き分けということで。
IMG_4898_convert_20090420171359.jpg

四股を踏むラブリーレイナ(笑)
DSC_0248_convert_20090420171713.jpg
ちゃんとライブはやりましたよー
スリーショット

IMG_5148_convert_20090420172051.jpg

shake

IMG_5103_convert_20090420172247.jpg

ヒカル

IMG_5015_convert_20090420172429.jpg

katsumi


IMG_5079_convert_20090420172544.jpg

タンバリン、ラブリーレイナ

IMG_5056_convert_20090420173225.jpg

三国さん

IMG_4998_convert_20090420173407.jpg
今週末は関西へ行きます、よろしくー
drums katsumi










コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒカル君デビュー、おめでとうございます!!!
克己さんより人気出そうな感じだ(笑)
実際に聴くのが楽しみです!!!
フォーバレー昔、四谷のころやりました。
当時は音、よかったけど・・・

両国出演ありがとうございました!

昨日共演させていただいたdryfishbutterflyのshinと言います。shakeさんのバンドはずっとみさせて頂いてて。この日記も前から楽しく読ませて頂いてます。ヒカルさんはあの歳であのプレイ!びっくりしました。僕は今から20年以上前にshakeさんに憧れてギターはじめたのですが。主催者と話してオファーしたら出演して頂くこととなり、とっても感謝しております。貴重な経験でした。shakeさんとは割と話せたのですが、克己さんとはゆっくりお話できませんでしたので、また機会がありましたら宜しくお願いします。

大一番

楽しい写真を有難うございます。
こんな大一番を見れたこのレストラン(ですよね?)のお客さん達が羨ましい。
オンステージも、オフステージも皆さん、いつも本当に楽しそうですね。見ているだけで明るい気分になれます。そして、ヒカルくん、帽子似合ってますね。スナフキンみたいで素敵です。
手の方は、大丈夫ですか?週末のツアーまでに完治するよう願いながら、関西でお待ちしております。(^-^)v

今週末は名古屋♪

皆様、とっても楽しそう♪
週末は半年ぶりのマウデリ&初ヒカル君v-22
久々の魔界を堪能させていただきまぁ~すv-238
プロフィール

drumskatsumi

Author:drumskatsumi
1961年千葉県生まれ。
13歳でドラムをはじめる。
20歳でプロドラマー
READY.宇崎竜童.松坂慶子,
三原順子,石田エリ,
岡村靖幸.中川勝彦&MAJI-MAGIC.
THE TOYS.久宝留理子,
森川由加里(Lapin Agile),
DA PUMP,などのアーティストと活動を共にし、
現在レッドウォーリアーズのギタリスト,
木暮shake武彦とマウントデリシャスで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
