

2009 Mt.Delicious 初LIVE IN Georges Caffe

今年の初LIVE、小田原のジーズカフェ、大盛況でメンバーもお客さんも
大満足の一日でした。盛り上がってくれて本当にありがとう。
ジーズカフェのマスター、譲二さんありがとう、とても楽しくライブができました。
そして、お店のスタッフの皆さん、良い音とおいしいご飯、本当にありがとう。
良いスタートが切れたと思います。
そして、私事ではありますが、NEW BASS として、我が息子、ヒカルのデビューでも
あります。
皆さん、どうか暖かい目で見守ってくださいね!
よろしくお願いします。
また、写真でお届けしますが、多少、親ばかもあります(笑)悪しからず。

Mt.Delicious を守ってくれる、神の山アップ!

IMG_4619_convert_20090418041917.jpg

初サインby ヒカル

IMG_4641_convert_20090418042226.jpg

親子ツーショット(親ばか)


IMG_4812_convert_20090418042547.jpg

久々のツーショット(シャケはいつも最高!)


IMG_4669_convert_20090418043003.jpg

ラブリーレイナ&ヒカル


IMG_4672_convert_20090418043209.jpg

新生Mt.Delicious LIVE(四人は仲良し)


IMG_4678_convert_20090418043704.jpg

ライブ終了後ごきげんMt.Delicious
皆んな、ありがとう。今年も良いライブ、バリバリやります。
よろしね!


IMG_4825_convert_20090418044312.jpg















コメントの投稿

非公開コメント

No title

克己さーん☆

最高でしたぁ~!
半年も待ってたんですよ。ほんとに長かった!!
やっぱり克己さんのドラムがないと、私は原始人に戻れない・・・。(笑)

5月ははるかも連れて行きます☆

ヒカルくん素晴らしかった☆

朝からジャムCDで盛り上がってます~♪

克己さん、お疲れ様でした。写真から凄く良かったんだろうなと感じました。来週の大阪楽しみにしてます。大阪まで気をつけて来て下さいね

魔界堪能!

楽しい時間を有難うございました。
魔界パワーに完全にやられちゃいました(笑)
4人がライブ中も時々顔を見合わせては楽しそうにプレイしていたのがとても印象的で、素敵でした。ヒカルくんの初ライブ、初々しさあり、でも落ち着いた存在感で、親子セッション、今後がますます楽しみですo(^-^)o みんな、本当にカッコ良かった~。
すこしお話も出来て嬉しかったです。実はキンチョーのあまり何をどう話したのかよく覚えていなかったりして(汗)ヘンなことを口走ってませんようにと願うばかり… (^-^;)
この後のツアーも頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

drumskatsumi

Author:drumskatsumi
1961年千葉県生まれ。
13歳でドラムをはじめる。
20歳でプロドラマー
READY.宇崎竜童.松坂慶子,
三原順子,石田エリ,
岡村靖幸.中川勝彦&MAJI-MAGIC.
THE TOYS.久宝留理子,
森川由加里(Lapin Agile),
DA PUMP,などのアーティストと活動を共にし、
現在レッドウォーリアーズのギタリスト,
木暮shake武彦とマウントデリシャスで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
