スポンサーサイト


春が来た!花満開

甲府のレッスンに行くときは、山中湖から河口湖を通って御坂峠を下って行く。
1時間30分位のドライブだ。
天気も良くて抜群のドライブ日和、
御坂峠、河口湖側からの神の山

IMG_4435_convert_20090411051652.jpg

御坂峠を下り始めると、
途中に桜公園という、バーベキューなんかもできる、
綺麗な公園がある。
桜満開!

IMG_4449_convert_20090411052219.jpg

桜満開2

IMG_4439_convert_20090411052541.jpg

ピンク色の花桃も満開

IMG_4455_convert_20090411052825.jpg

御坂峠は別名、フルーツ街道と呼ばれている、
桃とぶどうがとても有名で観光農園なんかもある。
今は桃の花も満開


IMG_4443_convert_20090411053318.jpg
レッスン前のお散歩でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちの良い季節ですよね
快晴で暖かな日は愛車でどこまでも走りたくなるんじゃないですか?
忙しい最中の安らぐ時間ですね

ありがとう・・・

克己さん、ブログの上でははじめまして・・・かな。
綺麗なお花をありがとうございます。
私の住んでいる所ではもう、桜は終わっちゃったので
ここでお花見をさせて頂きました^^

毎回、更新されるのを楽しみにしています。
これからも、頑張って続けて下さいね。

今回のツアーは見に行けないけど応援してます。
今度、宇宙の果てでお会いしましょうね^^


花より団子(酒)?

桜の季節に花見小屋(海の家みたいな)が出来るのは、長野ぐらいみたいですよ。
他の県にもあるのかな?
桜の花が散る下での花見は最高ですが、小屋の中で桜を眺めながらの、「花より団子」もなかなかオツなもんです。

かつみさんはダークなイメージもあるんですが、神の山や桜の写真を見ると、優しさと暖かさが溢れていて、心がほっこりしますね。
とても素敵な写真をありがとうございます!

今週は店の音楽仲間と、毎年恒例の「桜を愛でてもロックを語る花見の会」をしたいと思います。

昼の酒もまた格別。

桜キレイ!透明感があって‘春の淡雪’って感じ。 桜の花って、遠い記憶を辿りたくなる、不思議な花だナァって思います。すぐ側の美しい景色の中で咲き誇っているのに、生まれ育った東京の狭~い住宅街の中にぽつんと立ってる桜を、わざわざ見に行きたくなったり(実際、よく行ってた^^)‥あ、でも森の中にポンッと突如現れる自生の富士桜(マメザクラ?)の美しさ‥大好きですね。山梨に引越して来た、最初の年に感じた、春の感動。

さくら、桜、サクラ

桜の写真、本当に綺麗。
私は昨日友達とお花見に行きましたが、ほとんど葉桜でした(^-^;)
代わりに散っていく桜吹雪が綺麗だったので、まあこれも良いかな、と皆で納得しながら楽しみました。
気の合う仲間とお弁当広げてピクニック(酒盛りとも言う)の場を与えてくれる桜に、その美しさ以外のことでも感謝。
なんて、春を愛でているうちに、いよいよライブが近づいてきました!期待でいっぱいで、日々、落ち着きがなくなってきてます(笑)

No title

写真は性格でますね。
几帳面な克己さんらしい感じだな。
前のブログのレイナさんアップ・・・かわいい(笑)

花盛り

みんなコメントありがとう。
ライブに向けてリハーサル中なので、なかなか更新できないけど。
良い情報まっててね。
几帳面と言われると、複雑だけど、こんな写真しか僕にはとれないなぁ、
もうすこし勉強します!

No title

悪い意味じゃないですよ!!!
明日は頑張ってくださいね!!!
TOYSのころの克己さんの映像をyoutubeで発見(笑)
若いな(笑)
プロフィール

drumskatsumi

Author:drumskatsumi
1961年千葉県生まれ。
13歳でドラムをはじめる。
20歳でプロドラマー
READY.宇崎竜童.松坂慶子,
三原順子,石田エリ,
岡村靖幸.中川勝彦&MAJI-MAGIC.
THE TOYS.久宝留理子,
森川由加里(Lapin Agile),
DA PUMP,などのアーティストと活動を共にし、
現在レッドウォーリアーズのギタリスト,
木暮shake武彦とマウントデリシャスで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
