

ツアー終了 秋まっ盛り!

乱反射ツアーから1年3ヶ月マウントデリシャスのツアーは無事10月31日の大阪SOMAで終了しました。
沢山の笑顔と応援に助けられ、とても充実した内容で過ごせました。
ありがとうございました。

sur 乱反射の撮影場所である神戸チキンジョージで発売記念ライブが出来たのも良かった。
対バンが向山テツさんの参加してる、BEEP、ライブも宴会も楽しかった。

ナイスポーズ向山テツ氏

IMG_4401_convert_20101109000009.jpg

翌日の四日市ガリバーはアットホームなライブハウス。
マスターに防音工事のやり方などを説明してもらったり、ライブ後にはドラムをやる中学生に
ペダルの踏みかた教えたり、打ち上げは対バンでシタールを弾いていた方のカレー屋さんで
おいしいカレーをいただき、飲み食いにかなり充実しました。

ビデオから抜いたので画像が悪いのは許してチョ

IMG_4420_convert_20101109001133.jpg

最終日は大阪SOMA、懐かしい再会があった、実は約30年前、あるアマチュアのコンサートのゲストに
エース清水君と即席のハードロックバンドを組んで出演したことがあった。
彼はその当時、つのだひろ率いるジャップスギャップスのギタリスト、
僕は宇崎竜童、をやっていた。お互いプロ1年生みたいな感じで、仕事の音楽に少し疲れている時期であった。
だが、その即席のハードロックバンドはとても楽しかったのでとてもいい刺激になった。
お互い気にはしていたが、清水君は聖飢魔?、僕はThe Toys、をやっていたのでなかなか会うタイミングが
なかった。
再会って不思議で、すぐにわかり合える、セッションまであったからなおさらだ。
ギターを弾いてる清水君の背中が、過去をよみがえらせてくれた。

これもビデオから抜いたのでちょっと荒いけど許してチョ

IMG_4436_convert_20101109003457.jpg

この日も遅くまで懐かしい話で盛り上がりました。

sur乱反射ツアーは無事終了、マウントデリシャスは約半年間お休みになります。
僕はその間、今までやってきたドラムインストラクションのことを、まとめてDVDに記録しようかと
思っています。
自分で撮影して自分で編集するから、どんな物になるかはわからないけどね。

そんなわけで、ツアーが終わって約一週間、山中湖は紅葉まっ盛り!
本日11月8日はこんな感じ、今週末がピークかな?

鐘山の滝

IMG_4449_convert_20101109004742.jpg

山中湖畔

IMG_4466_convert_20101109005028.jpg

山中湖畔2

IMG_4472_convert_20101109005244.jpg

紅葉見頃だよ!

drums katsumi






プロフィール

drumskatsumi

Author:drumskatsumi
1961年千葉県生まれ。
13歳でドラムをはじめる。
20歳でプロドラマー
READY.宇崎竜童.松坂慶子,
三原順子,石田エリ,
岡村靖幸.中川勝彦&MAJI-MAGIC.
THE TOYS.久宝留理子,
森川由加里(Lapin Agile),
DA PUMP,などのアーティストと活動を共にし、
現在レッドウォーリアーズのギタリスト,
木暮shake武彦とマウントデリシャスで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
