

ゴールデンウィーク

今年も春本番、ゴールデンウィークに入りましたねー
でも、混んでいるのはいやだから、家でのんびりしてる。
が、車の掃除とかメンテナンス、小さなキズを修理したり、
磨いてみたり、暖かくなった分、外でできることを、多くやるみたいである。

夕方の散歩はとても楽になり、距離もだんだん延びてくる。
毎日、愛犬viviと、たらの芽をチェックしにいく。

本日のたらの芽!あと、3,4日で食べごろかな

IMG_7545_convert_20100429211837.jpg

チューリップはまだ咲かないが、つくしが芽を出す。

IMG_7510_convert_20100429212300.jpg

日本一遅い開花の富士桜が家の庭に咲き始めた。

IMG_7549_convert_20100429212450.jpg

昨夜は満月!

IMG_7528_convert_20100429212659.jpg

散歩の友、愛犬vivi

IMG_7555_convert_20100429212903.jpg

可愛いから、もう一枚!

IMG_7554_convert_20100429213029.jpg

昨夜から、あるバンドのビデオを編集してる。
中川勝彦&maji-magic live である。
僕がやっていたからなのだが、このバンドのライブ映像はほとんど
見たことがない。
このバンドのCDが再発されて、影響された人がいることを。最近知り
僕が持っている唯一のライブ映像をYou Tubeに上げてみた。
1986.12.14.京都マハラジャでのライブ。
大阪の友人が、昔ダビングしてくれたものだ。

メンバーは。
Vo. 中川勝彦 / Guitar. Char /Bass. 鈴木亨明 /Drums. 柏原克己 /Key.国分輝幸
24年前の私が見れるかも?




もう一曲 ! やりすぎに注意!OVER SEX



drums katsumi






プロフィール

drumskatsumi

Author:drumskatsumi
1961年千葉県生まれ。
13歳でドラムをはじめる。
20歳でプロドラマー
READY.宇崎竜童.松坂慶子,
三原順子,石田エリ,
岡村靖幸.中川勝彦&MAJI-MAGIC.
THE TOYS.久宝留理子,
森川由加里(Lapin Agile),
DA PUMP,などのアーティストと活動を共にし、
現在レッドウォーリアーズのギタリスト,
木暮shake武彦とマウントデリシャスで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
