

今週末はヘリテージだ!

東海、長野地区を駆け回ったツアーも先々週のこと、ずいぶんブログをさぼっていた。
しかし、さぼっていたのはブログだけで、僕自身はとても多忙な日々であった。
今週末に行われるヘリテージの準備、4つのドラムセットを全部磨いてヘッドを張り替える。
これだけでも大変なのに、アンプや舞台で必要な物を全部そろえなければならない。
毎回もうやりたくない、と思うのだが、何か不思議な力に突き動かされて働いてしまう。
おかげでかなり腰がいたい、じじいだね(笑)
しかし、こんなことでへばってはいられない明日は仕込み、日曜日は17時から
マウントデリシャスの本番だ!頑張ります!
アリーナとガーデンの機材の一部
IMG_9618_convert_20090925015434.jpg

安曇野でのリラックスタイム

IMG_9385_convert_20090925015800.jpg

長野で対バンの上田のTAKAさんのバンドこの日はじめて合わせるらしい。
楽屋でリハーサル!

IMG_9449_convert_20090925020110.jpg

今日は天気が良くて散歩が気持ちいい!

IMG_9628_convert_20090925020525.jpg

愛犬VIVIとデート

IMG_9626_convert_20090925020749.jpg

26日27日ヘリテージミュージックライブへ是非おこしください。

drums katsumi



プロフィール

drumskatsumi

Author:drumskatsumi
1961年千葉県生まれ。
13歳でドラムをはじめる。
20歳でプロドラマー
READY.宇崎竜童.松坂慶子,
三原順子,石田エリ,
岡村靖幸.中川勝彦&MAJI-MAGIC.
THE TOYS.久宝留理子,
森川由加里(Lapin Agile),
DA PUMP,などのアーティストと活動を共にし、
現在レッドウォーリアーズのギタリスト,
木暮shake武彦とマウントデリシャスで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
