

Mt.Delicious Live 大阪、名古屋、豊橋

大阪、名古屋、豊橋、3連ちゃんのライブ、抜群に楽しかった。
どの会場もお客さん一杯で凄くテンションが上がる。
三日間とてもいいライブが出来たと思う。
今回はイージーウォーカーズとのジョイントツアー、
僕はほとんどのメンバーの方と初対面だったが、すぐ友達になれてうれしかった。
なんと、ギターのジミーさんとは同学年だった。
今回はスタッフを同行させなかったため、あまり時間がなく
楽しげなオフショットが撮れなかった。
しかし、現地で手伝ってくれた、O君とそのお友達、J様とそのお友達
そして、K君、本当にありがとう。とても助かりました。

大阪本番前のウォーミングアップ中shake

IMG_5237_convert_20090427163459.jpg

本番shake

IMG_5294_convert_20090427163721.jpg

ELL代表 シゲさん.お世話になりました。ありがとうがざいました。

IMG_5308_convert_20090427164113.jpg

豊橋本番前 katsumi

IMG_5311_convert_20090427164449.jpg

豊橋本番中

IMG_5404_convert_20090427164700.jpg

豊橋本番中2

IMG_5378_convert_20090427164911.jpg

新生マウントデリシャスのライブは順調です。
遠く石巻、白馬、東京、などからわざわざ来てくれた皆さんありがとう。
そして魔界ライブを楽しんでくれた、すべての皆さん、本当にありがとうございました。
渋谷も頑張ります、よろしく。

drums katsumi






プロフィール

drumskatsumi

Author:drumskatsumi
1961年千葉県生まれ。
13歳でドラムをはじめる。
20歳でプロドラマー
READY.宇崎竜童.松坂慶子,
三原順子,石田エリ,
岡村靖幸.中川勝彦&MAJI-MAGIC.
THE TOYS.久宝留理子,
森川由加里(Lapin Agile),
DA PUMP,などのアーティストと活動を共にし、
現在レッドウォーリアーズのギタリスト,
木暮shake武彦とマウントデリシャスで活動中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
